マサキ管理サービス:ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

ここではご契約までの必要なお手続き等、ご契約の流れをご紹介します。下記1〜7まで最短2週間ほどかかります。

  1. お電話でお問合わせ
  2. お申し込み(ご来店必須)
  3. 審査
  4. 審査終了・ご連絡
  5. 契約金のお振込み又はご持参準備
  6. ご契約(ご来店必須)
  7. ご入居

1. お電話でお問合わせ

ご希望物件・駐車場がございましたら、まず弊社にお電話(TEL:048-252-8101 木曜休み)の上、空き状況等をご確認ください。内見やお申し込みご希望の場合、ご来店いただく日時等をお決めいただきます。

2. お申し込み

お部屋の内見等をしていただいた後、弊社までお越しいただき、申込書に必要事項を記入して頂きます。その際、保証人欄にもご記入いただきますので、予め保証人をご依頼される方へのご連絡をお願いいたします。

必要なもの

3. 審査

弊社による審査があります。審査には通常2〜3日、土日祝日を挟む場合は4〜5日掛かる場合もあります。

4. 審査終了・ご連絡

審査終了後、お電話で結果をご連絡させて頂きます。
結果によってお断りする場合もございます。理由等は一切お答えすることはできませんので予めご了承ください。
審査が通った場合、その際にお家賃の発生日、ご契約の来店日を決めさせて頂きます。
それ迄に必要な書類と契約金をご用意下さい。

5. 契約金のお振込み又はご持参準備

契約金内訳 *月極駐車場契約では不要

注:物件によって異なります。ご確認下さい。

6. ご契約

ご契約に必要なもの(個人契約)*月極駐車場契約では不要

ご契約に必要なもの(法人契約)*月極駐車場契約では不要

いよいよ契約です。重要事項の説明を受け、契約書に署名押印を。

7. ご入居

さあ、新しい生活のスタートです。

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